2ntブログ

喪雑ブログ

喪雑で気に入ったレスがあったら コピペしておくだけの備忘録。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
396 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 22:51:41 0
ねえ、ガイアの夜明け見た?
感動したんだけど

613 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 23:47:35 0
ガイアの夜明けのフリーター
やっぱり不細工だったね
容姿の重要性を改めて思い知った

402 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 22:52:22 0
感動はしないけど、身の詰まる思いだった

404 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 22:52:56 0
面接で固まってるところとか身に覚えがありすぎる

406 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 22:53:23 0
俺の仲間が一杯いて良かった

417 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 22:56:19 0
社会っておっかねぇよ。
おらこんなとこで生きてく自信ねぇよ


419 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 22:56:27 0
ちょっとちょっと今日は皆シリアスじゃないどうしちゃったの

434 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 23:00:21 0
早くスペースコロニー落ちてこないかな

431 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 22:59:03 0
喪雑民はうんち!とかおっぱいとか言ってるときが1番輝いてるよ

433 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 23:00:06 0
うんちうんち!おっぱい!

436 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 23:00:36 0
>>431
うんち!うんちうんち!


438 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 23:00:54 0
おっぱいとうんちが結婚して愛の結晶であるところの喪男が産まれたんだよ!

439 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 23:00:56 0
あーやばい早く働かないととんでもないことになっちゃうよー
まぢはんぱねーよー誰か助けてよー

って思ってても明日になればうんこきもちいとか言ってる

440 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 23:01:14 0
ちんぽ ほいやさあ!ちんぽ ほいやさあ!

442 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 23:01:42 0
おっぱいとうんちが結婚したら・・・おんち?

445 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 23:02:11 0
前も言った様な気するけどうんちとか言ってる時は楽しいんだけどその後がね・・・・

451 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 23:03:45 0
445
逃避してるときは楽しいんだけど
我に返ったときの居たたまれなさってのがこたえるよな

457 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 23:05:07 0
いい年して何がうんちだよ・・・とか思っちゃうんだけどうんち!!うんちうんち!!!!!!
471 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 23:07:17 0
生きる意味もないなら死んでいるのと同じだからな

484 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 23:10:27 0
おしまい人間ばかりだなここは

492 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 23:13:21 0
生きる意味というか、自分の生き甲斐が一つはないとだめかなぁとは思う
今何もそういうのがないから

493 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 23:13:45 0
氷河期世代の喪男ってのは目も当てられないくらい最悪な組み合わせなんだな

502 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 23:16:06 0
氷河期世代というか、今日テレビに出てきた人たちは全部、時代のせいにしてるような人ばっかりのような気がする

516 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 23:20:03 0
人生に意味なんてありません
ただ人生があるだけです
ついでに死後の世界もないので期待しないでください


571 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 23:38:15 0
毎日喪雑にこないとおかしくなっちゃうよぉ・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mozatsu.blog.2nt.com/tb.php/76-5e62b034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック