2ntブログ

喪雑ブログ

喪雑で気に入ったレスがあったら コピペしておくだけの備忘録。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
194 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 21:25:26 0
10時からシニタイム確実だな

195 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 21:25:30 0
22:00
ガイアの夜明け 就職できない若者たち
▽住所は喫茶店…職はフリーター…
その実態▽31歳からの就職活動

これか

190 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 21:23:48 0
ハロワってなんかおっかなそう

192 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 21:24:58 0
何もおっかなくないよ。端末が並んでてそれで求人票を見るだけだよ
よさげなのがあれば担当の人に言って紹介してもらうんだ

196 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 21:25:50 0
192
窓口で1年間ひきこもってた46歳の人が来てて、
係りのオサーンに、「1年も!何もしてなかったんですか!」
と怒鳴られてたのを見て以来トラウマ


198 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 21:27:20 0
ハロワの紹介で面接行ったんだけど会社の前まできたら
今風の若いのが楽しそうに雑談しながら働いてたから
面接しないで帰ったことがある

201 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 21:28:02 0
ハロワによさげな求人なんかないんだよ

204 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 21:28:58 0
ハロワの職員とかなんか言ってきたら
両親死んで少しナーバスになってたで通すよ

205 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 21:29:02 0
ハロワの雰囲気がやだ
泣きそうになった
207 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 21:30:01 0
世の中に俺みたいなのは一人だけかと思ってたら
結構似たような奴いるんだな


210 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 21:30:59 0
喪雑してるだけで1ヶ月は経ってるもんな

213 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 21:34:00 0
おまえに言われんでも人生終わってることくらい自覚してる

217 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 21:36:02 0
俺は断じてニートでは無い
ただの無職だ

220 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 21:36:51 0
働けば社員から嫌がられ
家にいれば親から働けといわれ
俺はどうすればいいんだ

222 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 21:37:31 0
喪リキュア5つくろうと思うんだけど
やりたい奴いるか?


227 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 21:39:24 0
俺キュア喪リーム予約ね

223 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 21:37:33 0
死がすべてを救ってくれる

226 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 21:39:19 0
自殺はガチでヤバイからやめとけ・・・

246 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 21:47:17 O
仕事の関係で製造業の工場に出入りすることがあるんだけど
お前らみたいなコミュニケーション能力が皆無の人がたくさんいたよ。
お前らもそんな感じでしょ?

254 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 21:51:53 0
おまえらは本当にしょうがないな

264 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 21:56:35 O
いつまでも家に籠ってないで外に出て仕事探しなよ。
もったいないよ?お前ら人生損してるよ?

281 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 22:04:07 0
弟はエアコン大手の会社に就職したのにおれは

290 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 22:08:18 0
そんな弟ボッコボッコにしてやれよ

292 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 22:09:07 0
弟は努力していたからそれはいいんだ
羨ましいけどな

282 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 22:05:25 0
夢なんか捨てちまえよくだらねぇ

288 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 22:08:08 0
今は結構氷河期世代とか言われてるけど
そのうち忘れ去られるんだろうな。何の救済も無く

294 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 22:09:30 0
救済とか期待するほうが駄目
まぁ日本のばあいはそれでもましか

302 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 22:12:48 O
ここはモテない男性板っていうよりダメ人間板なんだな。

ごめん俺が勘違いしてたわwwwwwwwww

310 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 22:15:47 0
3人兄弟で全員が自宅警備員の家知ってるわ
お母さんが失踪したけど、どうやって暮らしてんだろ

321 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 22:19:43 0
最近親父が自宅警備になった・・・

324 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 22:20:30 0
世の中には二通りの人間しかいない
搾取する者とされる者だ

325 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 22:21:22 0
世の中の男は二通りの男しかいない
童貞と非童貞だ

326 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 22:23:54 0
世の中には二通りの人間しかいない
俺を嫌いな奴とそれいがいのすべてだ

327 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/03(火) 22:24:16 0
世の中には二通りの人間しかいない
男と女だ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mozatsu.blog.2nt.com/tb.php/75-4effa4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック