2ntブログ

喪雑ブログ

喪雑で気に入ったレスがあったら コピペしておくだけの備忘録。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
432 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:22:02 0
明日面接なのに寝れない 喪雑してると忘れられる

437 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:23:11 0
432
ご自分の長所と短所を教えてください

444 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:24:01 0
437
長所は今のところ考えていません 短所は人見知りとか言おうと思います

456 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:26:03 0
短所は人見知りw
そんな事相手側が聞いても意味の無い事言うなよw

465 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:28:49 0
自分の事人見知りっていっちゃうのは甘えの心理が働くみたいだねえ
で、甘えの心理ってナンスカ?^^;(笑)

470 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:30:00 0
ググってもう少し面接対策した方がいいような
正社員なら

475 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:31:35 0
470
面接の事考えたくないんだ ぶっつけ本番でいきます

479 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:31:59 0
475
それ阿呆じゃん

481 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:32:22 0
長所とか聞かれると困るな 無いしな 短所はいくらでも言えるってのに

489 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:33:41 0
短所と長所は表裏一体
だから短所を書き出せば長所も解るよ

つづく>>
497 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:34:31 0
短所を言うにしても長所に挿げ替えられるような短所じゃないといけない
人見知りが短所とかはどうあがいても長所に変換できないからやめたほうがいいと思う

504 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:36:01 0
堅苦しいことですかね自分は
なんかどうしても不真面目になれない

506 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:36:31 0
504
それ使わせてもらうわ ありがとう

507 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:36:46 0
でも短所を聞かれてるんだからその場合は正直に短所を
答えればいいんじゃないかな
長所に変換できる短所を答えるなんて誰でも考えてそうな事だし
相手側が知りたい事は、自分を理解している人間なのかって事だから

515 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:37:57 0
507
同意
ここは正直に自分の短所はロリコンなところですっていっちゃおう

511 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:37:27 0
面接では短所を長所に変えろってばっちゃが言ってた

519 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:38:41 0
逆に長所は短所に変えれるのがいいらしいな
すぐに覚えた事を忘れます なので嫌なこともすぐに忘れられます みたいな

525 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:39:50 0
私の短所は消極的で自分から行動ができずに
自信が全くないところです!

532 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:40:45 0
525
それもいいな

534 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:41:32 0
532
そんなこと言ったら不採用確実だろ。
正直者だと評価されるかも知れないが

537 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:42:06 0
俺は何事にも中途半端で能力はありませんが
真面目ですと答えて受かった

540 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:42:48 0
真面目って自分で判断する事じゃないよな 

541 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:43:21 0
だから人によく言われるとか
そういう感じで

546 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:44:23 0
喪雑が大好きです
って言って面接官が喪雑住人だったら
即採用だろうな

550 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/26(月) 01:44:58 0
いやむしろ落とされる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mozatsu.blog.2nt.com/tb.php/62-48a56b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック