2ntブログ

喪雑ブログ

喪雑で気に入ったレスがあったら コピペしておくだけの備忘録。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
455 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:29:55 0
俺がセーラー服とか好きなのは
ピュアというか幼稚な恋愛をしたことがないからだろうな

463 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:31:05 0
455
高校辞めちゃった若者が言ってた
学生時代に恋愛できなかったから制服マニアだって

467 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:32:05 0
未練がましいからいつまでも喪なんだ

472 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:32:27 0
男子校行って女性と接することがなかったから
今でももてないのだと後悔してる
男子校作ったやつ死ね

479 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:33:46 0
男子校はゲイの人の為の学校なんじゃないかと思った

474 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:32:39 0
喪男の末路はガチのロリコンらしいね。
そういう統計も出てるらしい

483 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:34:31 0
472
俺も同じ理由で言い訳してる

481 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:33:47 0
472
共学だとDQNが女にたくましさをアピールするために
キモオタは毎日虐められまくりの地獄が待ってますよ

489 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:35:35 0
イジメと無関係にしてる空気みたいな奴がさらっと美人を連れてるよな

493 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:36:05 0
共学でもちらっと話すことはあってもそれ以上の事が起きることが無かった

494 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:36:18 0
ちょい考えりゃわかるが共学だろうが運命は変わっていない
                            
以下、いじめ話に続く>>>
504 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:37:27 0
男子校→掘られる危険性が
共学→虐められる危険性が
ってかんじか。どっちも地獄だな

505 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:37:28 0
わかってるんだ相手に自分から話しかけられない俺が全部悪いのはわかってるんだ

507 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:38:31 0
相手に自分から話しかけられない

まさにこれだな
付き合いが展開していくのを想像するとめんどくさくなってできない

508 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:38:35 0
もういいよそんな話やめようよ

509 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:38:36 0
もう掘ってくれよ

510 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:38:55 0
まずは友達を作ることから始めることだな
喪は友達すらいないというのが多いからな

524 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:40:31 0
俺いじめられてたけど
いじめられてる時は
いじめられてると思ってなかった
なかよくしてるんだなと思ってた


535 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:42:16 0
俺なんかに話しかけられて相手は迷惑しないかなって話しかける前に思ってやめちゃうんだよね
基本的に人間不信だから

544 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:43:39 0
都合の良い時に話し掛けられるのはただ利用されるだけだとしか思えない

554 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:46:24 0
中学で苛めらて高校で苛めた
陰湿に苛めたから女子からも嫌われた

556 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:46:38 0
友達だと思ってたのに俺が虐められてた時
何の助けもしてくれなかった

560 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:47:18 0
556
だってお前と友達と思われたくなかったもん

563 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:48:01 0
正直喪のダチは立場弱いからリア充からの迫害に割ってはいる力は無いんだよね

971 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 20:46:21 0
      ('A`) ∩ ヤダヤダ! 
     ⊂   (       
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mozatsu.blog.2nt.com/tb.php/61-59fa9081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック