2ntブログ

喪雑ブログ

喪雑で気に入ったレスがあったら コピペしておくだけの備忘録。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
728 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:29:02 0
みなさん!一生女のおっぱいを揉めないであろう気持ち悪い男たちが
この掲示板に集まっています!!

735 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:30:04 0
今から近所の犬(♀)のおっぱい揉んでくる

742 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:30:45 0
牧場に勤めれば乳揉めるし夜中にこっそり種付けできますよ

746 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:31:34 0
牧場の娘にか

749 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:32:22 0
牧場の娘は告訴するが、牛は何をされてももぉ~としか言わない
よく考えて選択しよう

757 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:33:11 0
牧場の娘って言葉聞いただけでおっきした。
ドスケベなんだろうな


759 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:33:40 0
牧場の娘に「もぉ~」とか言われたいっす

以下、素敵なブレインストーミングのはじまりはじまり
766 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:34:49 0
巨乳で、全裸の上にオーバーオールはいてるな
納屋に積んである藁の上に押し倒されて、おっぱいユサユサさせながら
騎乗位で犯されるんだ


774 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:36:20 0
766
今、俺お前とほぼ同じこと書こうとしていまいち寒いからやめたんだ

783 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:37:55 0
774
嘘つくな。どうせお前は巨乳どまり
俺ほど豊穣なイメージは湧かなかったはず

798 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:39:46 0
783
いやマジで
オーバーオールって書こうかサロペットって書こうか
あとウェスタンブーツとゴム長どっちが似合うかなとか考えたもの

768 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:35:32 0
妊娠してなくても母乳出るぜ絶対に

769 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:35:47 0
出るさ

773 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:36:08 0
正直俺のエロ動画コレクションにはホルスタインとおばさんが母乳レズプレイしてる奴が2,3本ある

776 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:36:35 0
鼻フックしてたりするだろ、ハードだなあドグマ作品かよ

779 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:36:49 0
ど変態がいるな

782 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:37:43 0
牧場の娘って役場の悪人に強制連行された都会の箱入り娘でしょ?

789 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:38:32 0
エロマンガ家がここにいるなら淫乱巨乳の牧場の娘が童貞を犯すやつ
描いてくれよ

804 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:40:22 0
牧場勤務の人間の娘さん派vs人間より乳牛のほうがいい派のせめぎあい

808 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:41:04 0
ウェスタンブーツとかだと牧場つうよりカウボーイの格好して
ストリップしてるアメリカ女っぽいな

826 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:43:54 0
膨らんでくる自分の胸を見て「あんなふうになるんだべか?」と思う牧場の娘

837 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:45:04 0
それを味見する隣りの牧場の親戚のおじさん

838 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:45:07 0
牧場の娘に勝てる娘はいないだろ

843 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:45:53 0
馬の種付けのときに、なんか変な気分になってちょっと顔が赤くなる牧場の娘と
まったく気にせずかいがいしく手伝う妹。

851 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:46:46 0
843
姉妹のスペックをとっとと晒せや変態オタクが

849 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:46:37 0
お前らの中で牧場の娘は誰をキャスティングしてるの?

855 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:47:47 0
849
トーニャ・ハーディング

856 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:48:22 0
849
タラ・リピンスキー

864 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:49:11 0
実写にしたらおもしろくないような


852 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:47:08 0
「この胸が、あんな風に…ぎゅうって…」

と牛が乳を搾られるのを想像しながら自分の胸をさわって
急に我に帰って赤面するのがいいです

859 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:48:36 0
出荷するミルクに自分のミルクをこっそり入れる牧場の娘と
それを見抜きなぜ乳が出るのかと不安になる牧場の親父

867 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:49:20 0
「種付けしてけろ」って言われたい

869 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:49:38 0
馬の肉棒を見て顔を赤らめる牧場のおじさん

870 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:49:41 0
ちがうだろ

878 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:50:58 0
THE SEIJIあたりが牧場の娘でエロマンガ描いてくれると
しっくりくると思う

886 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:52:18 0
THE SEIJIの絵は女の肌さわり心地よさそうだよな

917 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:57:02 0
マジレスすると、牧場巨乳娘は鳴子ハナハルがだいぶ前の快楽天で描いてた

881 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:51:30 0
正常位で突かれ、初めての痛みにこらえながら天井を見つめ
「牛や馬ッコはワリと早く終わるんけんどな…」と思う牧場の娘

888 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:52:20 0
っていうか最初はバックが「正常」とばかり思っていた牧場の娘

914 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:56:24 0
明日は牧場で求人出してないかホロワ行ってみるわ

923 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:57:24 0
結局は牧場の娘が乳牛に勝っちゃったのか、当然といえば当然だけど

924 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:57:36 0
牛乳の吸引機を小屋でこっそり自分につけてみる牧場の娘
後日置いてあった吸引器の位置が変わってると指摘されドキッとする牧場の娘

920 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:57:10 0
俺のばあちゃんち来いよ
牛いっぱいだよ

922 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:57:22 0
アラビア娘もいい
滅多に肌を見せられなくて欲求不満みたいな


932 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:59:26 0
アラビアの牧場娘が最高ってことだな

933 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:59:39 0
搾乳のクセが手コキに出る牧場の娘(経営不振のため街で風俗のバイトしてる)

936 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 22:00:41 0
933
幼なじみの主人公が牧場の娘が働いてる風俗店に入っちゃって…
って展開が待ってるな

939 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 22:01:41 0
牧場の娘にか←
・膨らんでくる自分の胸を←
・正常位で突かれ←
はいこれ全て俺、俺変態決定

940 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 22:02:20 0
牧場物語

941 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 22:03:35 0
牧場物語は女の子が「エッチしよ」って言ってくれるゲームらしいよ

943 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 22:05:07 0
牧場娘ってチチみたいなしゃべりかたするんだな

880 名前:('A`)[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:51:14 0
人減ったな
牧場娘の妄想で抜いてるに違いない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mozatsu.blog.2nt.com/tb.php/87-bf26f5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック