2ntブログ

喪雑ブログ

喪雑で気に入ったレスがあったら コピペしておくだけの備忘録。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
268 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 18:50:44 0
おれ今年はお花見行くかもしんない独りで
たまには動かないとね

278 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 18:53:59 0
ひとりでゆっくり桜を見る
桜の下で宴会なんてバカなことしない

286 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 18:56:58 0
花見の肝心なところってのは花を見るんじゃなくて
自分のコミュ能力を不特定多数の人たちに見せびらかすところ
なんだと根暗な僕は思いますよ

297 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:00:18 0
286
フツメン達は別に_コミュ能力見せびらかそうなんて思わないだろ
特別意識せずに普通にしてて自然と人間関係作れてるんだし

299 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:01:10 0
その特別意識せずに普通にしてて自然と人間関係作れる能力が欲しいものだね

303 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:02:00 0
すくなからずコミュ能力見せびらかすべき機会はあるだろ

307 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:03:00 0
コミュ能力なんてあって当たり前と思ってるんじゃね
お前だって呼吸できるのを人に見せびらかそうなんて思わないだろ
それと同じ

308 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:04:11 0
就職とかで求められるスキルではあるだろ
社交的な方募集中~みたいな

312 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/25(日) 19:05:06 0
普通は20代にもなれば親友がいて地元の仲間がいて仕事の仲間がいて彼女がいて
浮気になりそうな女友達が数人いて、ってのが一般的なんだろうなあああああ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mozatsu.blog.2nt.com/tb.php/59-46f45e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック