2ntブログ

喪雑ブログ

喪雑で気に入ったレスがあったら コピペしておくだけの備忘録。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひとりの喪男が布団を被ってブツブツ言ってるところを
想像してください


460 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/19(月) 23:53:12 0
俺「お兄ちゃん、朝だよー」
俺「ん…あと10分」
俺「だめだめ!それじゃ遅刻するって!ホラ、ちゃんと起きる!」
俺「眠ぃよぉ…」
俺「夜遅くまでエ…エロゲなんかしてるからでしょ!」
俺「だってお前がさせてくれないから…」
俺「えっ…?」
俺「俺の気持ち知ってるくせに、何でいつもはぐらかすんだよ」
俺「だ、だって…あたしたち兄妹じゃない。ダメだよ…そんな」
俺「でも、お前の事が好きになったんだ!どうすりゃいいってんだよ!」
俺「………じゃあ、キスならいいよ?」
俺「え……」
俺「私もお兄ちゃんのことが…好き、なの…」
俺「…!好きだっ!大好きだっ!」
俺「きゃあんっ!お兄ちゃ~ん…」
俺「なーんちゃって、なーんちゃって!キャー、恥ずかしい!」

463 名前:('A`)[] 投稿日:2007/03/19(月) 23:54:14 0
俺「夜遅くまでエ…エロゲなんかしてるからでしょ!」
俺「だってお前がさせてくれないから…」
俺「えっ…?」
俺「俺の気持ち知ってるくせに、何でいつもはぐらかすんだよ」
俺「だ、だって…あたしたち兄妹じゃない。ダメだよ…そんな」
無理があるだろこれは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mozatsu.blog.2nt.com/tb.php/54-d7c8d546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック