2ntブログ

喪雑ブログ

喪雑で気に入ったレスがあったら コピペしておくだけの備忘録。

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
喪雑4413 爽やかかつエネルギッシュより

434 名前:('A`)[] 投稿日:2007/12/02(日) 13:02:02 0
いないとは思うけど、農家の息子いる?

435 名前:('A`)[] 投稿日:2007/12/02(日) 13:02:23 0


437 名前:('A`)[] 投稿日:2007/12/02(日) 13:02:44 0
乾物屋のせがれもおるでよ

442 名前:('A`)[] 投稿日:2007/12/02(日) 13:03:45 0
あそこに住んでる乾物屋のせがれは童貞なんだってよ

449 名前:('A`)[] 投稿日:2007/12/02(日) 13:05:30 0
おれのことはなんと言うてもええ
だけどうちのカンピョウのことだけは馬鹿にするな

450 名前:('A`)[] 投稿日:2007/12/02(日) 13:06:37 0
乾物屋っていまだに入り口ガラス障子みたいな引き戸で
鍵が「ネジ」だったりするんだろ?
いいよな。俺そういうの好きよ

451 名前:('A`)[] 投稿日:2007/12/02(日) 13:07:09 0
童貞が住んでる店のカンピョウなんて食ったら
チンポコが干からびちまうぜ

452 名前:('A`)[] 投稿日:2007/12/02(日) 13:07:12 0
会計はそろばんだよな

457 名前:('A`)[] 投稿日:2007/12/02(日) 13:07:54 0
やたらでかくて黒ずんでるそろばん

453 名前:('A`)[] 投稿日:2007/12/02(日) 13:07:21 0
いつか俺がオヤジを殺してカンピョウも海苔もうち捨てて
コンビニに改装しても
おまえらには弁当1つ売ってやらない


455 名前:('A`)[] 投稿日:2007/12/02(日) 13:07:45 0
乾物屋ってもうかるの?やっていけんの?

460 名前:('A`)[] 投稿日:2007/12/02(日) 13:08:02 0
「おう旦那、おたくのせがれはまだ彼女いないんだって」

462 名前:('A`)[] 投稿日:2007/12/02(日) 13:08:31 0
小銭は吊してあるザルに入れるんだよな

470 名前:('A`)[] 投稿日:2007/12/02(日) 13:09:53 0
っていうか乾物屋の息子に聞きたいんだけど
あのネジになってる鍵って内側から締めるのはいいとして
出掛けるときどうすんの?

476 名前:('A`)[] 投稿日:2007/12/02(日) 13:11:12 0
干物なんて誰もとらねえから鍵かけない

475 名前:('A`)[] 投稿日:2007/12/02(日) 13:11:00 0
乾物屋のせがれとして最後にひとつだけ忠告しといてやるけど、
うちの商品や店が古いことや母親がブスなことを馬鹿にすると
コンビニに改装したとき後悔することになるよ

480 名前:('A`)[] 投稿日:2007/12/02(日) 13:11:57 0
お前の母ちゃん絶望的にシャクレてるよな

478 名前:('A`)[] 投稿日:2007/12/02(日) 13:11:53 0
寒天でおまえらの腹おもくそなぐってやりたい

491 名前:('A`)[] 投稿日:2007/12/02(日) 13:14:36 0
乾物屋の息子の顔色が黄土色なのは
やっぱり年中売れ残りの切り干し大根しか食えないから?

454 名前:('A`)[] 投稿日:2007/12/02(日) 13:07:30 0
おまえら頭いいから
おまえらが社会復帰すれば日本はよくなると思う

456 名前:('A`)[] 投稿日:2007/12/02(日) 13:07:51 0
でへへ
褒められちった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mozatsu.blog.2nt.com/tb.php/164-d4faae97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック