2ntブログ

喪雑ブログ

喪雑で気に入ったレスがあったら コピペしておくだけの備忘録。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
喪雑4400 漬物うまいより

今回はちょいと長めです

129 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:02:05 0
こないだ作業服のおっさんがゼロの使い魔立ち読みしてた

145 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:04:36 0
あんまり綺麗なもの見てると現実を直視したとき辛いと思う

153 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:05:33 0
うんぬばっとるふぐる
むんぐるなふ ろんぐすろい

157 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:06:47 0
お前らって生きてる価値なくね?

156 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:06:32 0
もうイヤァァアアアアーーーーーーーーー
誰かこの無間地獄からたすけテェェエエーーーーーーーーー

158 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:06:54 0
あーつまんねー2ちゃんつまんねテレビつまんね
寝て起きたら仕事でつまんね家でもつまんね

159 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:07:00 0
また喪雑から発狂者が出たか

162 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:07:25 0
死ぬにはいい日

165 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:07:46 0
おい!実家から送ってきた柿がぷにょぷにょになってんぞ!

170 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:08:28 0
放課後に恋愛トークしたかった
もうゲームなんてたくさんだ


171 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:08:40 0
もういいよもういいよ
176 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:08:57 0
放課後の校舎で能力バトルしたかった

179 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:09:18 0
生きてても楽しいことない

181 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:09:33 0
ギャルゲーやってひとしきりニヤニヤして転げまわったあと
なんかむしょうに悲しくならない?


183 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:09:46 0
放課後ぶらぶらしながら好みのおなごと下校したかった。
ガードレールを渡りながらとか石蹴りながら他愛のない話してさ

190 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:10:14 0
過去を語るな!!!!!!
未来を語れ!!!!!ブタども!!!!

192 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:10:16 0
喪雑は俺の心を丸裸にする・・・
誰にも言えないことも喪雑では言えてしまう不思議・・・

194 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:10:33 0
何もかも手遅れなんだじょー

202 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:11:26 0
未来がないから過去を語るしかない。
現在もないしどうするべよ

224 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:14:38 0
語りたい過去などないわ!!

205 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:12:11 0
もう俺の人生ダメポォーー~!

208 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:12:39 0
誰とでも話せる権利が未だにないと思い込んでるから常に黙ってる

210 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:12:42 0
ああ俺の事か、ごめん嫌な気持ちにさせるようなレスして
でも悪気は無いんだ、なんで人を不快にさせるレスしか
できないんだろうか

214 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:13:15 0
俺の言動はいちいち他人を不快にさせるらしいんだ
ごめんよ

216 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:13:44 0
未来の話出来ないから友達も彼女もいないんだ

227 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:14:53 0
タイヤのない車いつできんだよ、みたいのが未来の話かい?
それとも俺も将来嫁さんもらって
うんたらかんたら~テヘヘって方かい?

218 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:14:19 0
すっかすかな未来、それが俺達の未来

222 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:14:34 0
好きだった女の子と思うと涙と精子が止まらない

225 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:14:41 0
俺はいつからこんな何事にも否定的な人間になってしまったんだろう

232 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:15:37 0
225
あいつがおまえのことをいじめの標的にした瞬間からだよ。
全部あいつが悪いんだ

234 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:15:43 0
経済新聞もニュースも見ないのに未来の話なんてできるわけない

243 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:16:29 0
日経読んでるけど俺の未来は見えない、というか無い

244 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:16:43 0
お前ら人生どこで間違った?

251 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:17:37 0
244
毛深い体に生まれたところから

252 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:17:44 0
244
高校の選択で

256 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:18:20 0
死んだらあかん!死んだらもう殴ることもできへんやで!

263 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:19:21 0
生きることに意味なんか無いんだから
楽しまない奴がひたすら損した気持ちになるだけだよ

270 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:20:13 0
経済先行き真っ暗で中国台頭で環境破壊で格差社会で近いうちに大震災が来て
ガソリンが値上がりして年金は滅茶苦茶
ひどすぎだろ。明るい未来予想なんてどこにもない

272 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:20:33 0
過去が襲ってくる
現在は閉じている
未来も終わってる


280 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:21:03 0
272
本気で落ち込んだ俺がいる

287 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:22:13 0
280
落ち込んでる時が一番人生が充実してるように思えるんだがどうよ

292 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:23:06 0
もう俺は悟っちまった・・・
自分の限界、できること、社会での地位、人にどう見られているか。
向上心なんて持てたものじゃない


306 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:25:22 0
お前らこの世界に何にも残せないまま死んでいくんだな

321 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:28:32 0
306
ネットに何か残してもサーバー撤去されたらおしまいだしな。
だとしたら子供作るか名作作るしかないけどどっちも無理し、しにたお

327 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:29:10 0
321
どうせ近いうちに人類は滅びるよ

301 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:24:50 0
美少女と一週間くらい二人で暮らしたのち
一瞬で首撥ねて殺してほしい


311 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:26:40 0
301
その発想は無かったが、なかなかいいな

317 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:28:00 0
俺の考える最高の死に方は美少女に殺される事

322 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:28:33 0
美少女に刃物渡してレイプしればいいじゃん

334 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:29:45 0
馬鹿たれ過程も大事なんだよ。愛し合った後俺の考えを
汲み取ってくれた上で俺の死を悲しみつつ殺してほしい


325 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:28:43 0
美人にストーカーされて殺されたい

312 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:26:49 0
現在の俺を過去未来の俺二人で虐めてるかんじがする。
本当ならみんな仲良くしなきゃ駄目なのにヤケになってるんだよ

318 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:28:13 0
全ての人間どもの夢と希望を 砕いてくれん!!

326 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:28:45 0
喪雑にもついに魔王が降臨したか

329 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:29:21 0
喪雑民の怨念を集めたら魔王10体できる

331 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:29:38 0
おまえら北野武のキッズリターン見ろ
考え方変わるかもしれないぞ

332 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:29:41 0
死んだ後の事なんて心配するな

338 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:30:21 0
俺をかばってやれるのは俺だけな事実。
でもそれもそろそろ限界に近い現実

338 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:30:21 0
俺をかばってやれるのは俺だけな事実。
でもそれもそろそろ限界に近い現実

339 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:30:25 0
そういえば女を恨んだりイケメンを妬んだりする喪は案外少ない

349 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:31:49 0
339
喪の場合はどんな学校に入ってもいじめの標的にされてたから
社会の仕組みやら教育関連の組織を怨むことになると思う

352 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:32:22 0
俺の場合は親を恨むケース

358 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:33:18 0
俺は親も学校も社会も憎んでる。
女なんて憎み飽きた

316 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:27:30 0
今のν速って草よりも(笑)とかスイーツ(笑)とかのがうざいよな
此処だけの話

319 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:28:17 0
316
あいつら女に相手にされないの女のせいにしてるんだろうな

350 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:32:19 0
ν速=女に手が届きそうな幻覚を見てる
喪=無理だってわかってる

自分の物にならないもどかしさは憎悪になりやすい

361 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:33:43 0
お前らは、幼児期の環境か遺伝子レベルで駄目なんだよ
何をどうやっても無駄無駄

362 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:33:45 0
もう俺のレベルになると自分の外の世界には興味ない
どーぞ好きにやってください、別の宇宙にしか思えない

363 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:34:04 0
ほかの精子に道を譲らなかった自分が憎らしい

369 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:34:42 0
そんなこと言ってて駅でスカート短い女子高生見て発情しちゃうんだろお前ら

385 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:36:12 0
369
高校の制服=高校生=運動部DQN=フラッシュバック=うぎゃー
になるから発情もクソもない

377 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:35:23 0
駅っていうか外でないし

374 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:35:06 0
想像の世界で楽しく暮らす訓練をしようかと思う。
意識を少しずつ向こうに持っていくんだ。
そのうちあっちが現実になるよ

381 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:35:57 0
俺は自分をもっていない
何かを見たり読んだりすればすぐに感化される。
自分の色をもっていない

386 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:36:15 0
いつか両親も死んで独りっきりになると思うと欝だわ・・・・・

387 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:36:17 0
泣いてる場合じゃない

409 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:38:33 0
俺は自分の体を軸に自由に視点を操れる人型のカメラだと思って
生活してる節がある。
カメラだから発言権とか行動する自由はないの。

415 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:39:57 0
他人の考えが分からない、何でこんな事にキレてるの?って事ばかり
他人視点の世界って存在してるのかすら疑問に思う

424 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:40:32 0
多視点からの交差が織り成すのがリアルワールドです

425 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:40:35 0
415
わかる

426 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:41:08 0
自分が自分でいるんだけどこいつは自分だと思いたくないから
見て見ぬふりをしてる毎日

427 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:41:08 0
自分を確立できていれば他人に怒ったりしないよ

430 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:41:44 0
国際生活適応度テストってのをやったら
新しい環境への適応力が皆無ですっていわれた

437 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:42:37 0
いろんな価値観があるって認められない小者がニートになる

448 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:43:33 0
いろんな価値観があるのは認めるけど、その価値観が理解できないニートです

450 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:44:08 0
俺は他者への批判能力が極端に低いらしい

446 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:43:12 0
437
まず一般人が喪の価値観を認めてないじゃん

451 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:44:27 0
446
一般人から見て真喪は人間以下の存在だから
サンドバックにされるの

432 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:41:57 0
自分を第三者視点で見るってのはわかる気がする
こんなうんこが自分だと思いたくない

447 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:43:18 0
432
だよな、これは俺じゃないよな、とかそんなこと言うと
「まだ自分探し終わってないのかよ」とか笑われるんだよ。
どうすりゃいいんだよ本当によ、ギブアップだよ

452 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:44:40 0
自分VSその他全員が敵って構図になってるのが喪男

455 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:45:12 0
理解しなくていいだろ
他人は所詮他人だ

458 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:46:02 0
喪男には他人と話す権利が認められてないよな。
いざ話し掛けようとしても「うっわ話かけんなよキモオタ」って本音が
伝わってるし

459 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:46:20 0
俺も自分を他人視点で見れば死んだ方がいい人間って事は分かってるんだ

461 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:46:38 0
何も見えねえ。これからのことも自分も
もううんざりだわ

464 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:47:00 0
おまえらだって何かきっかけがほしいんだろ?俺だってそうだ

475 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:48:14 0
いや脳が腐ってるからきっかけがあっても無理
他人と一緒にいること、親密になること、幸せになることが不愉快

487 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:49:36 0
きっかけがあるとしたら輪廻転生だな

482 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:48:57 0
475
すごくよく分かるわ
なんか気持ち悪くなってしまう

465 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:47:08 0
自分の体が木偶人形としか思えないよな。
肉体と精神が分離してるようなかんじさ

479 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:48:31 0
イケメンで誰からも好かれる好青年に転生できれば
この鬱屈とした精神を取り巻く暗雲も晴れるのだろうか

480 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:48:41 0
このままずっと漫画とアニメで逃避し続けられたらいいんだけど
いつの日か現実警察に逮捕されちゃうんだろうな

483 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:48:59 0
他人の視点なんて気にしないでよ
自分以外の誰が自分の視点になれるって言うのさ

492 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:50:15 0
虚構と現実の区別くらいつくよ。当たり前じゃん
現実がつまらないから虚構に走るんだ

510 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:53:07 0
何で現状を打開してこなかったんだ
とか怒られてもこれでも精一杯善処してきたんだと思うよ。
こういう道しかなかったのさ

512 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:53:19 0
人生を楽しむには
・自分が好き
・人と一緒にいるのが嫌じゃない
・夢、目標がある
これが必須条件です


521 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:54:25 0
512
=喪に無いこと

531 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:56:18 0
他人といて楽しい奴なんかいないだろ。一緒にいると
何かヘマをやらかして立場が低くなって、虐められたりしないか
とかビクビクしなきゃいけないから一人が一番だと思うけどな

533 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:56:46 0
531
禿同

539 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:57:45 0
自分の方に空気を持ってくる力がないんだ
挽回する方法をしらないから他人といるのが怖い


541 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:57:54 0
なんで他人なんているんだろう
みんな一つになれればいいのに

493 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:50:25 0
しかしすべての悩みは根源を辿ればひとつの因果から派生しているのではないか

511 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:53:08 0
喪は淡々としてて良いな・・・

517 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 00:53:48 0
生き抜く拘りが無いからな

560 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/29(木) 01:00:01 0
勘違いと自己嫌悪の繰り返しよ。ちっとも前に進めた気がしない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mozatsu.blog.2nt.com/tb.php/162-a7488167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック