2ntブログ

喪雑ブログ

喪雑で気に入ったレスがあったら コピペしておくだけの備忘録。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※重い話なので和みたいがために読んでる人は注意してください

54 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 20:10:10 0
弟が面白半分でポチにパワーボムくらわせたら










54 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 20:10:10 0
弟が面白半分でポチにパワーボムくらわせたらポチが死んだ

58 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 20:12:25 0
何故パワーボムなのか?

59 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 20:13:06 0
そんなことより`ポチ’の方が問題だ

60 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 20:13:59 0
わからんキチガイ弟がいきなりポチ連れてきて
奇声上げながらポチにパワーボムくらわした
明日は俺か爺ちゃんのばんかもしれない

61 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 20:14:18 0
いやそれより本当に面白半分だったのか?

63 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 20:14:52 0
今のうちに受身の練習しとけよ
ブリッジして首鍛えろ

86 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 20:21:41 0
パワーボムの喪よ。今のうちに体鍛えとけ。
パワーボム受けた後やおら立ち上がりノーザンライトボムかエメラルドフロージョン決めたらいい。
地面で決めたらたぶん相手は立ち上がってこなくなるよ

106 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 20:27:21 0
俺はガリガリだからいくら鍛えてもデブの弟にはかなわないよ
ポチは両親に内緒で梅の木のしたにうめてきたよ
弟のパワーボムをなんとかしないと

107 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 20:28:05 0
ガリでも目潰しくらい出来るだろ

108 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 20:28:22 0
ポチってだけで犬と決め付けていいのだろうか?

110 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 20:28:45 0
沼エビかもしれないよな

114 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 20:29:50 0
デブのうえに背が俺よりでかくておまけにいきが物凄くくさくて
目潰しなんてできるわけないよ
俺よりばけもんだ弟は

117 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 20:30:31 0
ガリが勝つにはカウンターしかないな。目を良くしておけ。膝関節を狙え

121 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 20:31:20 0
というかばれるだろ?弟は精神異常者か?健常者か?

124 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 20:32:27 0
健常者なんだが
何年も外にでてないから骨の隋まで病んでてそのうえ幼稚だよ

135 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 20:36:22 0
ああ、殺されないよう注意しとく
親が散々弟を甘やかしたせいであんな風になったんだと思う
ネットで買い物しても全部親はらってるみたいだし

138 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 20:38:09 0
135
お前の弟怖すぎる
何それ。今読んだけどおかしすぎるだろ。殺すつもりでパワーボム食らわしたんだろ?

144 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 20:40:34 0
138
弟はおもしろ半分でやったらしい
でも普通はわかるよな?

165 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 20:48:18 0
弟に噛まれて爺ちゃん何針かぬったんだけど
それ以来爺ちゃんみるたびに弟が犬のようにうなるんだよ
それ見るたびにすげー悲しくなる

174 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 20:51:12 0
爺ちゃんにまで危害を及ぼすとはもう末期だぞ!ワイドショー出るぞ。
事件になる前に更生させてやれ。ハロワにつれてけ

177 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 20:52:38 0
165
精神障害者病棟に連れて行け。まじで、悪いことは言わないから
それがお前にとっても、お前の家族にとっても、お前の弟にとってもいいことだ。まじで

225 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 21:09:25 0
弟は2ちゃんねるしてるのか?

230 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 21:11:05 0
弟は2ちゃんねるしてると思うよ
あいつもPCもってるみたいだし

235 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/26(金) 21:12:02 0
喪雑にいたらおまい部屋に攻められるぞ











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mozatsu.blog.2nt.com/tb.php/16-61655401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック