2ntブログ

喪雑ブログ

喪雑で気に入ったレスがあったら コピペしておくだけの備忘録。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
喪雑4330 いやん、ばかんより

894 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/15(木) 01:52:49 0
厨房の時プールで泳いでて綺麗なおばさんが居たとしたら
後ろから股水中からみると2,3本普通にハミ毛してるよね

903 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/15(木) 01:54:46 0
実は俺は美少女なんだけど
自分が男だって思い込んでるだけで
鏡に映るってるのは偽物の姿なんだとか妄想するときがある

917 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/15(木) 01:57:26 0
おれの部屋にはおれにしか見えない
異世界からの居候の小さな妖精の女の子がいる

って設定で毎日生活してる

925 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/15(木) 01:58:36 0
そろそろ巨乳ツンデレの美少女守護霊が姿を現してもいい頃なんだが…

926 名前:('A`)[sage] 投稿日:2007/11/15(木) 01:58:44 0
妄想設定と現実との区別が最近つかない
俺のことを慕ってやまない義理の妹(美少女)がいた気がしてならない
927 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/15(木) 01:59:28 0
おれも家に帰ってきたらポスターとかに一日のこと報告してるし

930 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/15(木) 01:59:36 0
生き別れの妹がいた気がしていたんだがそんな事はなかったぜ!

932 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/15(木) 02:00:08 0
腹違いの妹と再会できるのはいつになるんだろうか

940 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/15(木) 02:01:24 0
厨房の頃なんかは俺にまとわりついてくるハエは
俺が好きな女子が魔法で姿を変えられたんだとか
冗談抜きで思ってたことが多々あった。今はクールに追い払うけどさ

936 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/15(木) 02:00:38 0
義理の妹と同じ家で寝てます
弟の嫁です
ありがとうございました


945 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/15(木) 02:02:11 0
936
ちくしょう目に染みる設定だ

952 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/15(木) 02:03:39 0
936
そのお前のギリの妹が入った風呂にすぐ入れ
そんでその妹が入ったトイレのすぐ後に入れ

958 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/15(木) 02:04:15 0
936
義理の妹の使用済みナプキンうpしたらお前認めてやるよ


946 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/15(木) 02:02:50 0
おにいちゃんとえっちしたい

とか言われてみてーよ
かわいい妹に

955 名前:('A`)[sage] 投稿日:2007/11/15(木) 02:03:55 0
946
そんなんだから、君は仕事が出来ないんだ

947 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/15(木) 02:02:55 0
泣ける2ちゃんねるはここですか

969 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/15(木) 02:07:02 0
俺の女バージョンがいたら付き合って良いかもしれない
世界仰天ニュースで肥満カップルが幸せそうに見えた
年とかも関係ないかも
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mozatsu.blog.2nt.com/tb.php/154-c2a0063f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック