2ntブログ

喪雑ブログ

喪雑で気に入ったレスがあったら コピペしておくだけの備忘録。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
喪雑4294 年上OLと懇ろになるって妄想より

269 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/08(木) 01:27:17 0
新着スレがいつもの半分くらいなんだけど何故?喪板って徐々に人減ってるのか?

283 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/08(木) 01:30:14 0
269
もう最盛期の半分くらいになってる
http://sabo2.kakiko.com/bbspost/autoimg.cgi?bbs=motenai

287 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/08(木) 01:31:26 0
最盛期って言ってもどうせ電車男に感化されて来た奴らのことだろ?

291 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/08(木) 01:34:23 0
電車男差し引いても人が減り続けてるのは事実だけどな

270 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/08(木) 01:27:43 0
みんな彼女出来たんだろ
良いことだよ

272 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/08(木) 01:28:33 0
俺は最後の一人になっても喪雑(ここ)に残る!

274 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/08(木) 01:28:56 0
俺も残るからお前が一人になることは無いな

273 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/08(木) 01:28:44 0
今いる俺らが喪雑エリートってことだな

278 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/08(木) 01:29:33 0
あんまり成りたくないエリートだけどしょうがない

294 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/08(木) 01:35:48 0
いまの学生世代は恋愛しやすくなって
氷河期世代あたりの喪だけが職にも女にもあぶれ
ここでくすぶってるだけという現実

295 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/08(木) 01:36:19 0
大体喪板が賑わうなんておかしいんだよ
世の中の大半は、彼女居た事あるやつらばかりだし
若いヤツラが喪男なんてよくわからんし

317 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/08(木) 01:49:39 0
295
やっぱりそうなのかな…
研究室時代のモテナサそうな奴ですら彼女いたしな…

297 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/08(木) 01:39:42 0
やっぱ学生時代、少なくとも大学生時代に彼女ができるのが当たり前なのかね

307 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/08(木) 01:44:34 0
やっぱり大学卒業までには多少の恋愛経験はあるのが普通なんだろうな

308 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/08(木) 01:46:31 0
大学卒業という表現は少し違和感あるなぁ年齢のほうが分かりやすい

309 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/08(木) 01:46:58 0
22まで

321 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/08(木) 01:51:36 0
ひょっとしたら今いるこの空間はモテてる俺が何らかの装置を使って
その後の自分がモテなかったらどうなってたかをシミュレートしてたり
してるのかもな

322 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/08(木) 01:52:38 0
シミュレートされてるこっちはいい迷惑だっつの

323 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/08(木) 01:53:31 0
この世はこの世であって現実ではないのだよ

302 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/08(木) 01:43:17 0
そろそろ喪雑も終わりにしないか

304 名前:('A`)[] 投稿日:2007/11/08(木) 01:43:56 0
302
喪男じゃなくなったらね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mozatsu.blog.2nt.com/tb.php/144-c5bf2224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック