2ntブログ

喪雑ブログ

喪雑で気に入ったレスがあったら コピペしておくだけの備忘録。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
喪雑3843 スレタイとかどうでも井伊直弼 より

387 名前:('A`) 投稿日:2007/07/13(金) 20:28:56 0
てか相談に乗ってくれお前ら

生まれてから23年喪を貫き通してきた俺がついにモテた
…相手が30超えたゴリラ顔の女だが女には違いない
このままメスゴリラと結婚してしまおうかリアル悩み中
お前らならどうする?


402 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:30:05 0
387
セックスの最中動物園になる覚悟なら

403 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:30:10 0
387
俺だったら顔面が凹むまで殴り続けて
「お前程度が俺に近づくな」って言って逃げる

414 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:31:01 0
387
まだまだ若いんだから結婚なんて言わずに
付き合ってみるといいよ

398 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:29:50 0
23歳で三十路越えの♀ゴリラか…
それか一生独身か…

究極の選択だな

406 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:30:23 0
そこでゴリラを選んだら、あんたこれからの人生を捨てることになるぞ

417 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:31:22 0
いやあ、気持ちはわかるわ
ここはぐっと堪えて、普通の女探せよ

422 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:32:12 0

てかマジ悩みだ
相手は顔ゴリラだがスタイルは結構いいし性格はやさしい
しかしゴリラで30overって…

神様はイジワルだよなぁ


426 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:32:44 0
ちょいブスなら我慢もできるが、超絶ブスはな・・・

431 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:33:20 0
スタイルがよくてもゴリラ面だったら
そいつはスタイルのいいゴリラなだけだ


438 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:34:03 0
スタイルのいいゴリラって普通のゴリラより性質悪いな

439 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:34:32 0
そんなら仮面でもつけさせとけ

444 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:35:03 0
虹キャラの着ぐるみの頭を被せておけよ

454 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:36:19 0
最初はゴリラに言い寄られても別にって感じだったが女に免疫ないからうれしくなってきた
んで魔がさしてそのゴリラでオナニーしたらだんだん好きになってきた俺

このままじゃマジゴリラ嫁のできあがりになってしまう…


463 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:37:42 0
454
今のお前ならこれをオカズにできるはずだ


gori


468 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:38:14 0
463
ウホッ・・・いいゴリ

457 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:37:03 0
結婚なんてしたらえっちなゴリラから寄生虫のゴリラに進化するよ
やめなよそんなの

458 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:37:05 0
ゴリラで悩んでる奴ってけっこう良い奴だな
このゴリラでスキルアップしてから
べつの女にアプローチしようとか言わねえもん

459 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:37:13 0
好きなら結婚しろよw お前もゴリラも幸せになれる

462 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:37:35 0
化粧しててもゴリラ顔なのか素顔がゴリラ顔なのか

481 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:40:05 0
一人で老いて死ぬより、ゴリラでも傍にいてくれたほうが何万倍も幸福になれそう

488 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:40:26 0
やさしいゴリラならな

502 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:42:31 0
本当は美人なんだけどおまえを試すために
ゴリラっぽく見えるメイクをしてるんだな


514 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:44:46 0
502
でそのメイクを落としたらすごい美人で喜んで
もう一回落としたらやっぱりゴリラという
ジェットコースター的感情揺さぶり攻撃で
廃人に追い込むつもりのゴリラなんだな

504 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:42:40 0
やっぱアタックするならブスにするべきなのか

505 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:43:08 0
ブスなら落とせるっていう浅はかな考え

511 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:43:58 0
だってよ、ゴリラはブサイクにアタックしてこれほど悩ませてんだろう
ブサイクはやっぱブスを狙うべきじゃね?

522 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:45:33 0
ブスを選ぶくらいなら一生二次美少女に尽くすわ

523 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:45:39 0
ゴリラと結婚してもお前の憧れだった人はお前と同じ大地に立っている

602 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:52:36 0
ゴリラっていうと幕張にでてきた広末涼子を連想するんだけど

610 名前:('A`)[] 投稿日:2007/07/13(金) 20:53:23 0
すずきちえこか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mozatsu.blog.2nt.com/tb.php/135-844eb1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック