2ntブログ

喪雑ブログ

喪雑で気に入ったレスがあったら コピペしておくだけの備忘録。

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
589 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/15(月) 23:08:18 0
俺らって今の社会に適合してないんだから
俺らが社会に進出したらむしろ世の中よくなるんじゃないか

594 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/15(月) 23:09:41 0
俺らだけの社会を作ればいい












596 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/15(月) 23:09:57 0
589鋭いな

602 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/15(月) 23:11:13 0
なんで自ら隔離される道選ばなきゃならないんだ?
社会の中でしっかりと戦うよ

613 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/15(月) 23:13:15 0
いや、慣れてしまうと人を羨みながら嫉妬と僻みで人生を生きていくほうが
はるかに楽だと気づけるよ

616 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/15(月) 23:14:02 0
今更社会に迎合したって大変なだけさ

622 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/15(月) 23:15:03 0
嫉妬や僻みって言葉が免罪符とでも思ってんのか?
団塊のクソドモが作り上げた言葉だろう
「大人」って言葉と同レベルだよ

623 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/15(月) 23:15:15 0
俺たちは社会に貢献してるんだって言いながら、サラリーマンのオヤジって下卑てるよね
儲けたり威張ったりすることが大事だっていう本音がありありと見える

625 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/15(月) 23:15:21 0
俺は社会のシステムにインストールされてやんねえぜ!

626 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/15(月) 23:15:24 0
何でも人のせいにして自分を傷つけないで生きてる奴いるよな

627 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/15(月) 23:15:28 0
今夜はあなたのためだけに歌ってあげるわ

630 名前:('A`)[] 投稿日:2007/01/15(月) 23:16:13 0
君の歌を聞くために今日は眠らないよ












コメント
この記事へのコメント
喪雑ブログこれからも続けて下さい
2007/01/16(火) 09:54 | URL | ('A`メ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mozatsu.blog.2nt.com/tb.php/12-6c0e0d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック